『はやぶさ』の話とか

2011年9月28日(水)02:32 投稿者 マギー

映画『はやぶさ HAYABUSA』の10月1日公開にちなんで、
同作品で共演した六角慎司さんをゲストに迎え、『独り猿ホザキ』更新しました。
六角慎司さん、オレと喋るのは苦手なのか、緊張をほぐすためにビールを飲みながらの収録。
六角慎司さん、そもそもお喋りが苦手なのか、終始、面白いことは言わずに収録。
六角慎司さん、面白いことを言おうとするたび、裏目に出っぱなし。
四部構成。総尺55分。六角さんはビール三杯。
昔のラジオでの二人のトークを懐かしがってくれる方なら、なんだか噛み合わない感じも含めて、笑ってもらえるかも。

こないだのKOC、面白かったなぁ。
キリンスマッシュ、最高!
ミスターメタリック、大好き!
ロバートの一本目、完璧!
コント魂がウズウズしましたぞ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.