思いのたけ

2014年3月28日(金)19:13 投稿者 マギー

もうU−1初日まで1カ月を切った!来週からは稽古!
まずは久々にみんなでネタ会議!
そんな今、追加席の発表にあたり、ちょっとだけ思いのたけを。

「再集結をひとりでも多くの人に見てもらいたい」というのは、
福田さん+我々6人、そしてすべてのスタッフの思いです。
「ほなもっとデカイとこで、長いこと、なんならツアーもやったらええやんか」
そんな声も聞こえてきます。実際、そんな声、たくさん届いてます。

ご理解ください、仕事を抱えながら出る決心をした石倉と明水の日常を。
今回はU−1グランプリとしての流れの再集結であるというコダワリを。
そして、一番みんなに理解してもらって、みんなと共有したいのは、今回、我々が最もやりたいのは「ジョビジョバの初期衝動」ということ。

ジョビジョバを始めたばかりの頃の、あの、小さな劇場の舞台と客席の熱のぶつかり合い。
U−1グランプリでも、これまで数回、一瞬感じた、あの頃の感触。
あれを、あの熱を、もう一度ジョビジョバの6人で、その頃を知らないお客さんとも一緒に体感したい。
赤坂RED THEATERの空間ならそれが出来るかもしれない。
それやりたい!

そのコンセプトのおかげで、チケットが取れない方々がたくさん出てしまったことは申し訳ない。
つーことで、スタッフと相談して、追加席を出せることになりました。
しかも追加席の一部は最前列の桟敷席。
足元にお客さんがいる、まさに小劇場のアノ雰囲気を体感できそうで今から一同、楽しみにしています。

ひとりでも多くの人たちに見届けてもらえますように。
みなさんのご理解、よろしくです!

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.