完成

2012年11月8日(木)01:03 投稿者 マギー

久しぶりの脚本・監督ドラマが完成しました。
主演は谷村美月ちゃんと、“我が家”の谷田部くんの二人。
たった二人の電話だけの会話、というなかなかに野心的な作品。
お笑い芸人志望の冴えない男と、謎の女の子の電話による会話劇。
噛み合わない二人の会話がいつしかボケとツッコミのように・・・タイトルは『アイカタ』。
「ラブ・コンシェル」という15分×5本の連続ドラマ枠の第一弾として、11月19日〜NOTTVでオンエアです。

さて、NOTTVだ。これ、どうやったら観られるのかオレもよくわかっとらんのだ。
なんか、あれだ、携帯で観られる感じのヤツ、でしょ。
えっと、まぁ、詳しい人に聞いて。

ドラマはね、面白いよ。自信作。
谷田部くん、ハマリ役。美月ちゃんは貫録さえ漂う。
編集中も笑いは絶えず、今日も仕上げ作業中にスタッフさんが
「いや〜楽しいですねぇ」とポツリ。
仕上げスタッフのこのポツリが出たらオモロい証拠!

とにかくオレは久々の脚本監督の日々を満喫、大満喫!
是非・・・詳しい人に聞いて。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.