熱帯夜に

2010年8月24日(火)03:59 投稿者 マギー

久しぶりに『独り猿ホザキ』更新しました。第十一回。
ここんとこの近況をざっくり喋ってます。

ちなみに絶賛、ダイエット実施中。
短期間についた肉はすぐに落ちるみたいで、一週間もたたずに2キロぐらいはスンっと落ちた。
せっかくだからこの機会についでにあと3キロぐらい痩せたい。
しかし敵は長い年月かけてじっくりついた3キログラム。
なんとか短期決戦で落とせんもんかなぁ。
どうせ短期間で落ちたのは短期間で戻るんだろうけど。
メシをなるべく六分目でご馳走様する、なるべく夜7時以降は食べない、あとなるべく毎晩腹筋。
なるべく頑張るようにするつもりだ。

余韻もないまま

2010年8月14日(土)02:35 投稿者 マギー

気が付いたら『2番目、或いは3番目』が終わって一週間がたとうとしてる。
いわきでの大千秋楽を終えて、翌朝からすぐに新しいお仕事が続けざまに三、四本始まったり終わったりしてたら
もう世間はお盆ですかい。
五月から三カ月に渡って取り組んで来た日々の余韻に浸る間もなく、
実際、やっとさっきいわきから送った楽屋の荷物を片付けたぐらいで、
一息つく間も、現実に戻る隙もないままバタバタしてたら
世間はもうお盆ですかい。

そんなわけで楽しかったツアーを思い返す余裕もまだないのですが、
とにかく行った先々で食べたありとあらゆる料理のうまかったことよ!
ナイロンの皆さんは旅慣れているので各地の美味しい店を知っていて、毎晩、連れてってもらった。
以下、思い出の激ウマ地方メシ(順不同)

大阪の『揚子江ラーメン』
大阪の焼肉屋『CHAN』で食べた珍しい部位の数々
広島のお好み焼き屋『ちづ』の肉玉そばネギがけ
小倉のラーメン屋『一平』のとんこつラーメン
小倉の屋台『はる屋』さんのおでんの数々
新潟の居酒屋『ソウズ』の枝豆、トマト、イカの沖漬けand more
新潟のラーメン屋『拾番』の焼きそば
新潟のカレー屋『VOVO』のコンビネーションカレー
(新潟はとにかくどこも全部美味かった!)
あと、大阪ツアー中に帰った実家のコロッケと、いわきの打ち上げ『龍』で食べたコロッケ!
あ、あと家帰ってから新潟のファンにいただいた『瑞花』のおかきセット食ったら、激うまっ!

毎晩「もうしばらく来れない!」と思うと、多少無理してでも食べていまい・・・。
やー太った太った。今、自分史上最もデブい。
痩せんとイカンです。痩せるんです。
まずはツアー先で大きくなった胃と相談しつつ・・・。

写真はこないだU−1グランプリのDVDのコメンタリーを録ったときの二人。
終わって気付いたらお揃いのポロシャツ着てた!
今回も爆笑ユルユルのコメンタリー収録でした。
DVD発売は9月15日!!

第十回 前編&後編

2010年8月1日(日)02:28 投稿者 マギー

独り猿ホザキ、第十回、ゲストをお迎えました!

記念すべき最初のゲストはド素人の方です。
写真の方。熊本のお坊さん。

ハプニングあって前編は突然切れます。
ま、それもアリとしていただいて。

んでもって、このゲストの方との動画もUPしてます。

久々のツーショット。相変わらずチャゲさんみたいなお坊さん。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.