ハセよ!

2010年12月22日(水)20:43 投稿者 マギー

長谷川朝晴、高崎映画祭にて主演男優賞、受賞!

元リーダー(海老関連じゃないほう)としても嬉しいニュースだ。

ジョビジョバ活動休止の直後、「笑いはしばらくやらない。俺は男優になる」と、「役者」でもなく「俳優」でもなく「男優」という単語を選び(もちろん若干ネタ要素はあったが)そう宣言したハセが「主演男優賞」というのがなんとも感慨深い。

さすが元ジョビジョバの汁男優だ。

10年前はスーツ着て深夜番組でコントやってたハセが、10年後にスーツ着て主演男優賞の受賞式に登壇かぁ。元リーダー(赤信号じゃないほう)もなんとも感慨深いよ。

これを機会にハセ(ひろしのほう)には政界にも羽ばたいて欲しい。

そんでまたいつかコントやろうな、馳(ヒゲのほう)。

元リーダー(ハイレグジーザスじゃないほう)も日々、戦えり。
稽古も残り僅かで奮闘中。

パンパン

2010年12月9日(木)21:00 投稿者 マギー

食べ過ぎて胃もたれ、と同じように、頭ん中パンパンで脳もたれ、ってある。
たいして考えてもないのに何故か頭ん中パンパンな脳の膨満感、ってのもある。

どっちにしても薬はアルコール?それとも糖分?

と、コンビニの灯りに思いを馳せて。

以上、稽古帰りの道すがら。

今年もこの季節!

2010年12月6日(月)00:33 投稿者 マギー

さて、12月といえばM−1グランプリ。
準決勝の24組も発表されたところで、今年も恒例のファイナリスト予想!
あくまでお笑い好きのM−1ファンの素朴な予想!
まずは言うまでもなく、笑い飯、ナイツ、ハライチ、パンクブーブーは鉄板でしょう。
残りの4枠を誰が勝ち得るのか・・・。
もちろん東ダイ、モンエンの去年のファイナリストもアリアリですが、
今年は千鳥、PGBの返り咲きに期待大!
初進出の可能性では銀シャリとチーモンに◎!
ピースとジャルジャルもKOCのネタはすげぇ面白かったなぁ。
今、最も風が吹いてるこの二組の勢いがM−1にどうハマるのかも見てみたいし、
ここに名前を挙げなかったコンビが、かつてのブラマヨみたいに風が吹く瞬間を見せてくれるのもM−1の醍醐味のひとつ。

とにかく面白いことが大好きで、大好きなことに一生懸命な芸人さんたちが
あたしゃ純粋に大好きだよ。

道すがら(復路)

2010年12月1日(水)16:21 投稿者 マギー

かれこれiPhoneと付き合って一年になる。
まだまだラブラブだ。
そばにいて欲しい。
暇があればイチャイチャしたい。

と、iPhoneでボブディランを聞きながら思う。

以上、稽古から帰る道すがら。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.