トークライブ 告知

2013年7月24日(水)18:41 投稿者 マギー

8月24日(SAT) 17:00〜 START  (OPEN 16:30〜)

トークライブ 『マギーのひっそり猿ホザキ・夏』

¥1500(1ドリンク付き)
@下北沢 風知空知 
チケット予約 TEL. 03-5433-2191
(7月25日 受付開始  17時〜26時)

ゲスト:未定

他、詳細は随時、マギー blog「独り猿雑記」及びtwitterにて告知します。


つーことで、夏休みの終わりに皆さんとユルユルな時を過ごせたらと思います。
ウチの奥さんに、こんなんやるって言ったら即答で「それ、誰が観に来るの?」と言われました。
・・・・お待ちしてます。

8・24

2013年7月16日(火)01:58 投稿者 マギー

今夜はちょっとだけ涼しいすね。
今夜はちょっとした告知をば。
こないだここに「いつかトークイベントを・・・」って書いてたんだけど、
早速、やれることになりました。

8月24日土曜日
場所は下北沢の『風知空知』というお店。

オレも良く行く料理も美味い飲み屋さん。
(ちなみに昨夜、安田顕ちゃんと飲んでたのもこの店)
時間は、土曜だし、お客さんには夕方から飲みながら〜なテンションはどうかなと。17時スタートとか?
まだハッキリ決めてないんで、リクエストあれば。

チケット発売は7月25日。
スタート時間含め、問い合わせ先や詳細はまたここで告知します。あ、1ドリンク付き1500円で、どう?

肝心の内容は、「なんか喋る」ってことしか決めてないす。
今回は敢えて、あんまり決めない、ユル〜いイベントがやりたくて。
お客さんとお酒飲みながら・・・ホームパーティーみたいなノリで。
ゲストとかも、どうかな、まだ何にも決めてない。
二時間ちょっとひとりで喋ってみるのもアリかなぁ。

告知はこのブログとツイッターだけで、こっそりとひっそりと。
『ひっそり猿ホザキ』
8月24日に、集まれる人だけ来てくれたら。
お友達と一緒に、もちろんお酒の飲めない方も、おひとり様も、ご家族揃って、も大歓迎。

また告知します。
ほなまた。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.