予定変更

2007年8月30日(木)03:11 投稿者 マギー

今、一時間程、
『昨今のタレントブログから読み取る、自己愛と自己防衛に満ちた自己表現、並びにそれが及ぼすファンとのただれた関係性』
というレポートをここにアップしようと書いていて、

「待て!これをブログに書いちゃ俺もヤツラと一緒だ!」
と、ギリギリで気付いた。危なかった。

なのでレポートは全部消去。よって書くことがありません。

最近なんかあったかなぁ・・・と、
まさに八月の終わりに真っ白な日記帳を必死で埋める小学生の気分。

こないだ、次の映画の準備でお魚をさばく練習をしました。今度はお魚屋さんの役なので、がんばりたいと思いました。

こないだ、映画の打ち上げのビンゴ大会で、電子辞書が当たりました。やったーと大きな声で言いました。

こないだ、『山田太郎ものがたり』の最終回を書き上げました。3ヶ月がんばったので自分にご褒美をあげようと思いました。


あ、こんな稚拙な日記じゃ「ヤツラと一緒だ!」で、失礼!

涼。

2007年8月25日(土)03:05 投稿者 マギー

こないだマネージャーさん(女性)に
「その暑苦しい胸毛をしまえ」と言われる。

「しまえ」って別に見せびらかしてたわけじゃない。
ポロシャツの一番上のボタンの隙間から「のぞいてた」程度じゃないか。

「暑苦しい」って、別に俺はこれのせいで寝苦しい夜をすごしたことも、
これのおかげで冬にちょっとした暖をとった覚えもない。

何?見た目に暑苦しいの?俺の胸毛。

風にサワサワってそよぐ様子はむしろ涼しげじゃないか。
ザワワザワワじゃないか。

ちなみに胸毛の写真撮るのってすげぇ難しい。この写真の前に20回ぐらいカシャカシャ撮った。

その様子は、間違いなく暑苦しかっただろう。

真夏の夜に一枚の。おやすみ。

出てます

2007年8月20日(月)04:40 投稿者 マギー

『U―1グランプリ CASE01 取調室』DVD&オリジナルCD、出てます。
暑くてたまらんこのご時勢、ネットでも注文できちゃうから楽だよね。

ちなみに俺は昨日、ネットで北海道のお菓子『開拓おかき』を注文しました。いか味とホタテ味と秋鮭味。

DVDの副音声では俺と福田さんが延々くっちゃっべってます。
まさに“くっちゃべる”ってこういうこと的、ずるずるのトーク。
ってか、観てないって人!どんなんやったか気にならねー?
昔はファンだったって人!今も観たっていいんじゃねー?

いざ!ポニーキャニオンからゲット!

ジョビの頃ってなんか発売するとよくイベントやってたなぁ。
全国各地をイベントで周って、握手会とかして。
なんかアイドルみたいだなーなんて複雑な心境で。
でもキャーキャー言われて手なんか振ったり握ったり。
チヤホヤされて各地の美味しいもん食べて。
バブルだったねー。

今はもうキャーのかけらもなくなったオッサンが、キャーとか言われたことがないオッサンと組んで、久々にコントをじっくり創った作品がDVDになりました。

当時の泡姫たちよ、バブルキッズたちよ、元気ですか?
オッサンのDVD&オリジナルCD、絶賛発売中ですよ。

本日の写真
先日、終了した映画の撮影中のヒトコマ。出前役、じゃないよ。

最近の雑感

2007年8月7日(火)00:44 投稿者 マギー

某日
映画で共演中の堀部圭亮さんに『試合後のボクサーみたいな顔』と言われる。
俺どんだけブサイクだよ。どんだけボコボコだよ。どんだけウマイことを言うんだよ。
この現場ではけっこうイジラレキャラ。楽しい。

某日
映画で共演中の若手俳優の皆さんの中心で「お前の顔は○○みたいやなぁ」などと、片っ端からイジリ倒す。
同じ現場で先輩キャラと後輩キャラが行ったり来たりすれ違い。かなり楽しい。

某日
U−1の同志、平成ノブシコブシの単独ライブに行く。
U−1を経て、一年前の単独から恐ろしく成長していた。
とにかく面白かった。一年前の良さはそのままに、それぞれのキャラの幅と演出の切れ味が数段増していた。
感心、いや、感動すらした。今、俺が一年でこんなに成長できるだろうか。
同業者が舌を巻く、そんなライブを俺もやりたい。
それにしてもノブコブの客、若くて可愛い子が多かった。
そんなライブを俺もやりたい。

某日
映画で共演中の堀部圭亮さんから「グー(拳)につぶらな瞳がついてるみたいな顔」と言われる。どんだけゴツゴツだよ。

某日
ダイエットが進行しない。体年齢はずっと32歳。
でも鏡に映るのは42歳ヨロシクのオッサン。
マギー35歳、体年齢、20代を目指す。

某日
最近、ちょっとしたことで感動したり爆笑したり怒ったり。
マギー35歳。現在の情緒年齢は20代のOL。

某日
最近、今後が楽しみなニュースがトントントンと連続で舞い込む。
マギー35歳、グーみたいな顔でパーっとピースな夏!

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.