トークライブ情報〜

2014年4月16日(水)22:28 投稿者 マギー

U−1グランプリ、初日までいよいよ10日を切りました。
チラシ撮影のときの気恥かしさや変な盛り上がりはもうどこにもなく、
本当に、ついこないだまで活動してたみたいな6人の空気感。
新しいことを試しては笑い合う、真剣勝負の稽古場。
この感じを産地直送で届けしようとラストスパートしております。

さて、ここんとこ追加席、追加公演、と告知が相次ぎましたが、
ここで個人的な告知をさせていただきます。

U−1グランプリ千秋楽から5日後の日曜日、
5・11にトークライブやります!
ひとりで長〜いカーテンコールのような気分で、U−1の話なんかを中心に、『Paco』や『中の人』、その他の日々のちょっとしたオモシロ話をゆるゆると。
ゲストは・・・空いてる人がいたら呼びます(笑)。
三回目の今回も場所は下北沢:風知空知。いつものように美味しいお酒と食事とともにオッサンのお喋りをお楽しみください。

5月11日(SUN) 17:00〜START (OPEN/16:00)

トークライブ 『マギーのひっそり猿ホザキ・42 B.D.E』

@下北沢 風知空知
¥1500(1ドリンク付き)
ゲスト:未定

【予約方法】
風知空知 電話予約
4月21日(月)17時〜
03−5433−2191(17時〜26時)

*お店より、注意事項*
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。 かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。
(予約には整理番号はついておりません。)

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.