スタンス

2005年2月24日(木)01:44 投稿者 マギー

最近のオレのスタンス。
ホリエもんに関しては、出る杭がんばれってスタンス。
楽天イーグルスに関しては、すっげぇがんばれってスタンス。
ブルーウェイブに関しては、どーでもいいなぁってスタンス。
ダルビッシュに関しては、コイツずっとこんな感じだろうなぁってスタンス。
「パッチギ!」に関しては、皆誉めてるけど、オレも多いに泣きましたってスタンス。
韓流ブームに関しては、まったく理解不能ってスタンス。ただ今の世はオバハンで動いてるぞって実感。
純愛ブームに関しては、糞食らえってスタンス。ただ今の世はもてないOLでも動いてるぞって実感。
お笑いブームに関しては、面白いなぁ!って素直に言ってるスタンス。
ワールドカップ予選に関しては、負けたら面白いのになぁ…って小声で言ってるスタンス。
書いてて思ったけど。基本的にオレは最近のことに関しては、疎いスタンス。
最近のこと……があまり思い浮かばない。
それでもどーにか生きてます。そんなスタンス。

来週の「相棒U」。全編でっぱなし、大活躍の巻。コーゴキタイ!

静かな一日

2005年2月15日(火)02:52 投稿者 マギー

ようやく身心ともに健康体に戻りましたマギーです。
なんと平穏なバレンタインデーだったことでしょうか。
ダンボールで3箱!なんて時代があった。
最近じゃ誰も信じてはくれませんが、だんだん自分でも信じられなくなってきました。
かつてはオレにチョコを渡したい人が列を作ってたものですが、
今年はごくせんの現場で仲間さんが皆に配っている義理チョコの列に並んでもらいました。
昔は14日の夜ともなれば部屋中がチョコの包装紙だらけで困ったものですが、
今年はゴミといえば鼻かんだティッシュだけ、の平穏ぶりでございました。
あ、涙をふいたティッシュもまじってましたけど。

さて、今週木曜日の「富豪刑事」に出演しております。
冒頭のシーンからラスト近くまでほんのりと出てます。
ほんのりとご覧ください。

不甲斐ない

2005年2月11日(金)22:31 投稿者 マギー

マギー、この一週間の唄。

月曜日はゴルフに出かけぇ 寒い中ハシャギまわるぅ
火曜日に風邪ひきはじめぇ 水曜日はすっかり寝込むぅ
木曜日はフラフラ仕事ぉ 金曜日はやや持ちなおすぅ

そんな日々でした。
今年初めてのゴルフ、思いの外すかばらしいスコアに喜んで帰ってきたら
このザマでした。もっすごカッコ悪い。
風邪ひいて寝こんでると一週間なんもしてないのにもう土曜日だよ。
なーんかもったいないよなぁ。遊びの約束もキャンセルしたし。
自分に腹が立って寝言が舌打ち。皆様、風邪にはご注意を。

明日土曜21時『ごくせん』の裏番組のNHKスペシャルで、
前ここにも書いた裁判員制度のドラマに出演しています。
『ごくせん』とは全く違うタイプのドラマに、全く違うタイプの役で出ています。
「えーっこれ同じ人なのぉー」って仕上がりになっております。

今年の風邪、なかなかしぶとい。六角氏は風邪が原因で入院までしたからね。
みなさん、ホントに気をつけて。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.