トークライブ・告知〜!

2013年11月15日(金)01:01 投稿者 マギー

12月21日(SAT) 17:00〜START (OPEN/16:00)

トークライブ 『マギーのひっそり猿ホザキ・冬』

@下北沢 風知空知
¥1500(1ドリンク付き)
ゲスト:未定

【予約方法】
風知空知 電話予約
11月20日(水)17時〜
03−5433−2191(17時〜26時)

*お店より、注意事項*
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。 かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。
(予約には整理番号はついておりません。)


てなわけで。夏以来のトークライブ。またユルユルとやります。
ユルユルと喋るオッサンを肴に、お酒を飲んだり美味しいご飯を食べたり笑ったりしてもらう、の会。
年末の忙しい時期、忘年会のお誘いもあるかもしれないけど、
21日はもう予定入れちゃえばいいじゃない、YOU。
なんの話するか、誰が来るか、まだ何も決めてないけど。
あ、あの話はしよっかな・・・。

お酒飲めない方も、おひとり様も、前回来れなかった人も、大歓迎!

またなんか決まったら、ツイッターかブログで告知します。
ほな、下北沢で会いましょう。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.