フガフガのご褒美

2009年7月29日(水)03:18 投稿者 マギー

今日はお昼から取材が二本と対談。
やっぱりPCに向かってるより、人と向かいあってるほうがそりゃ楽しい。
しかも対談のお相手は、『こち亀』原作者の秋本治先生!

先生へのリスペクトは前にもここに書いたけど、ゆっくりサシでお話をさせていただき、
うまく喩えられないが、なんだか縄文杉を前にしたような、大きさ、深さ、暖かさ感じつつ、
刺激と笑いがいっぱいの時間を過ごさせてもらった。

先生から脚本にお褒めの言葉をいただき、もう光栄&感謝感激なヒトトキ。

まーこれもPCにフガフガ言いながら向かってた結果、叶えられたわけで。
こんなご褒美があるからやっぱりフガフガも悪くない。

『こち亀』、いよいよ今週土曜、オンエア!
お楽しみに!

んでもってオレのフガフガも大詰め!
精一杯お楽しめ!オレ!

今日3人のカメラマンにお会いしたが、3人とも女性。
一人目の方は黒の似合うとてもお美しい方で。
二人目の方は撮ってる姿がとてもお美しい方で。(写真)
三人目の方は実は大学の同窓生で、当時ジョビジョバのファンで卒業式に一緒に写真を撮った、というとても奇特な方で。

10数年の時を経て、お互いプロとして現場で再会し、また写真を撮られる。
なんかちょっとイイ話。
残念なのは三人の女性カメラマンの前でニヤケ続けてたオレの顔。
写真の上がりを見るのが怖い。

夏っ!

2009年7月16日(木)00:11 投稿者 マギー

暑いね。こう暑いとちょっとしたことで軽くイラっとくるね。

って書き出したら、さっきまでえらい毒を書き連ねてた。
ブログや記者会見やヒーローインタビューでのプライベートの垂れ流しについてね。
まぁネチネチ書いてたんだけど。それを自分もブログで書いてることにアホらしくなって。なんか暑いし。そんで全部消した。

いっそオレもアホみたいなプライベート写真載せたれ。

はい、おとといの昼飯!
夏バテしないようにうなぎを食べたよ!

食べたよ!

今日、渋滞で長〜い信号待ち。
ふと見上げると『こち亀』の看板!

その写真も撮ったよ。
上手に撮れなかったけど載せたれ!

載せたれ!

今、都内の大通りの至るところで発見できます。
3パターンぐらい?見たかな。

撮影は順調に進んでいるようです。
こないだスタジオに遊びに行ったら、
キャスト&スタッフさんたちは皆、日焼けして真っ黒でした。

オレはここんとこ全然、太陽を浴びてない。

ちょっと浴びただけでクラクラしそうだ。


クラっときたりイラっときたり、夏は大変。

お気に入り

2009年7月9日(木)02:27 投稿者 マギー

最近のお気に入りは

木村カエラちゃんのホットペッパーのCMと

さっき買ったカレーせん。

解禁!

2009年7月2日(木)14:38 投稿者 マギー

いよいよ秋のビッグプロジェクトの情報が解禁になりました。

舞台っす。U−1グランプリの相方、福田さんとの共同脚本。
U−1の二人が、なんとシス・カンパニープロデュースの新作舞台を仕掛けます!

『バンデラスと憂鬱な珈琲』
作:福田雄一&マギー 演出:マギー
公演日程:2009年11月2日(月)〜11月29日(日)
会場:世田谷パブリックシアター

出演:堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/中村倫也/高橋由美子/段田安則

一般前売開始:9月27日(日)
料金:S席¥8,500、A席¥6,500
☆公演詳細サイトは、8月上旬オープン予定

すげぇ豪華な役者陣!いやさ、豪華すぎる役者陣!もう大好きな人ばっかり!
で!?なにやんの!?コントなの!?どうすんの!?

オレ自身、ものすげぇワクワクしております。
皆様もワクワクしといてください。

取り急ぎ、情報公開でした。

ファミレスで両さんたちが待っているのでこのへんで。

後半しゅっぱぁつ!

2009年7月1日(水)03:20 投稿者 マギー

もう七月だってさ。下半期だ。

上半期にガツガツ走った人も
トコトコ歩いてた人も
のんびり寝ていた人も
ちょっと調子の悪かった人も
けっこうどん底だった人も

「爆笑!下半期っ(笑)!」

と、一日一回タイトルコール。
できれば大声で。
よければ拳を突き上げて。
あれなら皆さんで。

「巨泉の!」

みたいに自分の名前を冠につけて。

ガハハ!と笑ってまいりましょう。

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.