嗚呼、残暑・・・

2006年8月25日(金)02:52 投稿者 マギー

うひゃ!なにこの残暑感!外はもうこの時間になると涼しいじゃないの!過ごしやすいじゃないの!
あの不快指数いっぱいの夏はもう終わりなの?オレ、今年まだ全然、夏体験物語してないのに!
窓もない稽古場で八月が、夏が、終わろうとしています。
残暑の中、『獏のゆりかご』は本番に突入していくのです。

というわけで稽古も大詰めでございます。
味の濃いスパイシーな役者たちが渾然一体となって、それぞれの持つ、甘み、渋み、辛味、苦味、酸味、とかそんなんが、
稽古を重ね、「まろみ」や「深み」になっていく。
おぉまさにエンゲキマジック!
高橋克実先輩がCMしてるから言うわけではありませんが、ま、もちろんそれで思いついたんですけど、
今回はかなり煮込み煮込んだゼッピンカレーを楽しんでいただけると思います。
オレ今回、かなり出番多いんだわ。なんやかんや出てる。出たり入ったりずっといたり。
それぞれの役者さんと絡むことで起きる自分自身の化学変化を日々、楽しんでいます。

なんできっと本番も楽しんでるであろうオレを観て、皆さんも楽しんで欲しい。見に来てねん。

『ネプリーグ』、来週月曜オンエアです。関西地区は放送ない、のかな?
19時からフジテレビ系で。「舞台の成功がかかってる!」と息巻いて出た『獏のゆりかご』チームに奇跡は起きるのか。
19時台のバラエティーという慣れない場所で、オレに笑いの神は降りたのか。
ま、見てのお楽しみに、です。

告知×告知

2006年8月13日(日)00:53 投稿者 マギー

最近、腹の立つことがありまして電話口で計8回ぐらいキレたマギーです。
某カスタマーセンターとかの電話対応の悪さにカチンコチン。
全うな理由のクレームに対する態度にもカッチンコッチン。
便利な世の中になったところで、問われるのはやっぱ人対人、人の質、ですなぁ。
ここで怒りの詳細を書きたいんだけど、ま、いつか最も有効な方法で彼らには制裁を与えることにします。

『死ぬことが天国と思えるような地獄を味合わせてやる』(BY 新堂冬樹・名台詞!)

さて、うってかわってニコニコ顔で告知!

明後日、月曜の夜のスマスマに出ます!
『ブス恋』がらみかと思えばさにあらず。
映画『三丁目の夕日』の余波がこんなとこにくるとは・・・な出演。
あの映画の居酒屋のシーンをモチーフにしたコント(?)に温水さんと二人で出ています。
あの映画と同じく、昭和の匂いを醸し出す役割として出演してます(笑)。

そんでもって今日は『ネプリーグ』の収録に行ってきました。
『獏のゆりかご』チームでの出演。もーぐったりです。
ぐったりぶりは今月末に放送予定。
楽しい仲間でお芝居をやってることは伝わってる・・・かな?
舞台と合わせて、そちらもお楽しみに。

皆さん、チケットはもうお求めですか?
いつか行こうと思ってた、で、終わってしまっちゃ遅いんです!
コント好き、お笑い好き、な方々も満足できるコメディとして側面もアリアリなので。
観に来たほうがいい、と思うよ。

ロックオン

2006年8月7日(月)01:19 投稿者 マギー

ようやく梅雨も明け、夏本番ですなぁ。
とはいえ、こちとら稽古場にこもりっぱなしの今年の夏。
稽古場に行く道すがら、視線はナツーな女性の姿にロックオン。
ばっくり開いた背中に、ぱっかり開いた胸元に、すっかり出ちゃった脚に、
ところかまわずロックオン。所謂、ガン見。ガンガン見。
なんかもう、肌が出てる、ってことだけにセンサーが反応。
もはや肌色の面積に反応。今日は間違えて大相撲のポスターをガン見してた。
ヤバイよね。頭ん中はいまだに中二の夏休み。それ以上にヒドイかも。

そんな中二の小僧も頭を冷やす稽古場。毎日、楽しくやっております。
すげぇ楽しいけど帰ってきたらバッタリ疲れてて。
これも集中してるからこそ。
これが書き込みが久々になった言い訳。

で、言い訳しといてアレなんだけど。
今日、ってかさっき、宮藤官九郎さんのラジオにゲストで出てました。
ここでの告知ができなくてスマンスマン。
久々の宮藤くんとのトーク、30分じゃ足りないくらい盛り上がりました。
久々にジョビ時代のお話なんかも珍しくしたりして。
・・・・終わってから言っても遅いね・・・。

まだまだいろいろと書くことはありますが、今日はこのへんで。
ビバ、露出!

| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.