第五回、アップしました

2010年6月26日(土)00:38 投稿者 マギー

今日も本番!
本番後に帰宅してダラダラほざきました。
日々、ゴキゲンにやっとります。
笑いももちろんありますが、
不思議な手触りの舞台になっとります。
ほんじゃまた明日!

ふぅはぁほぉ

2010年6月22日(火)00:57 投稿者 マギー

なんやかんやで、どーにかこーにか、
なんとかかんとか、初日の幕は開いた。

今は家に帰りつき、
「ふぅ・・・」
と、達成感より安堵感の強い吐息をひとつふたつ。
「はぁ・・・」
と、満足感より「明日もやったるでぇ!」感の強い吐息をみっつよっつ。
「ほぉ・・・」
と、今日から約一ヶ月半、この舞台をお客さんと一緒に作っていける喜びと興奮に満ちた吐息をいつつむっつ。

今回の物語は「きっと日本ではないどこかの国のいつかの話」。
つーことで、オレは髪の毛をアッシュに染めとります。
写真はその過程のブリーチ中の図(実際入れた色はもっと茶系)。

ガイジンっぽくしようとしたのにむしろニホンザル。
黄金猿。マシラ。

第四回

2010年6月16日(水)12:33 投稿者 マギー

第四回の猿ホザキ、アップしました。
今回も午前中収録のゆる〜い内容。
サカタとハセガワの出てくる話。

ナイロンの稽古場、いい具合にアップアップしてます。
今日も夜まで濃〜い稽古。
もちろんオレも出てくる話。

さて、今から稽古っす。

第三回〜後編

2010年6月8日(火)12:20 投稿者 マギー

昨日のつづき・・・。猿ホザキ、後編アップしました。

昨日の稽古は楽天Tシャツ!
家帰ったら首位陥落・・・。

ナイロン、開幕まであと二週間!
そろそろしゃかりきまかりきになりそうな気配。

KERAさんには妥協することなく、納得のいく作品にしていただきたい!の一念。
その一部分を担える喜び、そしてそんな喜びを劇団員の皆さんと分かち合いたくて参加させてもらっているのだ。

いろんな制約、大人の事情モロモロを折り合いつけながら短時間で商品を連発しなくてはならないTVドラマの世界とは違うのだ。
どっちがいいとかじゃなくて、TVとエンゲキには全く違う時間が流れている。

ゆったりとした川の流れはやがて急流になって本番という海にたどり着く、必ず。
今はこのナイロン川の流れに身を任せるばかり。そんな楽しい毎日。

第三回〜前編

2010年6月7日(月)12:04 投稿者 マギー

第三回、前編アップしました。
前編、途中でブツっと切れてます。
最後二十秒くらい、突然小声になってブツっと切れます。
なんかナマっぽくていいんでアップしちゃいます。
わけは後編でホザキます。

ハニーハント

2010年6月3日(木)02:50 投稿者 マギー

クリーニング屋さーん!

偶然だろうけど、店の前に積んでる袋が、

クマのプーさんみたいになってますよ!

「ハチミツ食べたいなぁ」って言ってますよ!

第二回

2010年6月2日(水)01:07 投稿者 マギー

独り猿ホザキ、第二回アップしました。

ぼっそぼそっとホザいてます。

んで、今からダイムの原稿書くのだ。




| Top
Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.