情報解禁っっ!

2011年8月30日(火)02:13 投稿者 マギー

まだまだ先の話ではありますが・・・
いよいよワクワクの情報が解禁となりました!

来年頭に舞台やります!
それがなんと、わぉ!ミュージカル!
それもなんと、まぁ!モンティ・パイソンの『スパマロット』
モンティ・パイソンといやぁ、オレは直撃世代じゃないにしろ、
笑い、それもコントの参考書を書いてくれた“巨人”たち。
オモロイのになんかカッコイイ。クダラナイのになんかアタマイイ。
男6人のチームだし、ジョビを始めた頃には少なからず影響を受けた。
そんなマジ、リスペクトな舞台に出演!!光栄!興奮!
企画・演出・脚色はU−1グランプリの相方、福田雄一!!
キャストは気心知れた豪華なメンツ!
もう今から楽しみで震えております!!
本日、英国大使館(!)で制作発表があり、情報解禁となりました。
その席にはかのエリック・アイドルさんもいらして。
なんだろ、ロック少年がミック・ジャガーに会うようなもんだよ。

メイスイ、羨ましがるだろうなぁ・・・。

で、制作発表の10数時間前、緊張する相方をゲストにデニーズで『独り猿ホザキ』、収録しました。
次々回に出演させてもらった相方の監督ドラマ『勇者ヨシヒコ〜』の話題も含めとめどなく喋りに喋った50分!
音は劣悪ですが、ヘッドフォンで聞けば大丈夫かと。

いやぁ・・・だけど・・・ほんと・・・楽しみっ!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.