背中で語る

2011年8月16日(火)01:36 投稿者 マギー

男は背中で語る。
写真の通り、オレの背中が日焼け失敗を大声で語ってる。
すげぇな日焼け止め。塗れてなかった真ん中んとこだけ真っ赤。
日焼け止め 背中はひとりで 塗っちゃダメ
五七五で言うこたないけど。

つーわけで、もう八月!って更新してからもう八月半ば!
ブルドクターともう一本ドラマの撮影をしつつ、
海に行ったり、カブトムシを飼ったり、バーベキューしたり、
なんやかんや夏を満喫しております。
ここ数年、夏は舞台や脚本やで忙しくさせてもらってたんで、
ここ数年ぶんを取り戻すかのように満喫中。

カブトムシのびいと君、もぞもぞとご健在。
このままメスを知らない“箱入り息子”のまま生涯を閉じるのも可愛そうだし、
そろそろ自然に返してあげようという思いと、
多分、もう自然界に帰っても自力でエサにありつけんだろうし、最後まで看取ってあげるのが責任か、という思いが交錯中。
噂じゃハセも飼ってるそうだ。『カブトムシの件』ってタイトルでメールしてみようか。

とりつかれたようなジム通い、もぞもぞと継続中。
目下51キロ。いよいよ大学時代と同じ体重に。
久しぶりに会う人から「痩せた?」と言われるようになったが、
その後で「つか、そんな太ってたっけ?」とも言われる。
来月公開の映画『探偵はBARにいる』にちょいと出演させてもらってるのだが、
そこのHPのオレの写真を見てごらん。紛れもなく太ってるから。
今年の二月のデブピークの時。そらダイエットしようって思うわ、って顔。怪奇!アゴなし男、だよ(笑)。

明日は朝からブルドクターの撮影。
現場でブラザートムさんとグダグダと雑談させてもらうのがすげぇ楽しい。
オフビートにボケ続けるトムさんに、カブセたり突っ込んだり、雑学話に耳を傾けたり。
今回も素敵な出会いをさせていただいております。ありがたや。

ほなまた。まだまだ暑いけど、お互い残暑を満喫しましょう。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.