生オケ!

2011年12月28日(水)01:43 投稿者 マギー

今日から稽古場にオーケストラの皆さんが入った!
生オーケストラで唄い踊る感動!
オーケストラの皆さんも笑かしたくなる欲求!
テンション、ガチ上がり!
相方のテンションは多分オレ以上にガチ上がりしている!
稽古終盤なのにカメラ向けた瞬間にこの笑顔ができる演出家の余裕!
いや〜もうワクワクが止まらない!

えっ?なに?まだチケット買ってないって?
んっ?まだチケット残ってる日があるって?
演出家に余裕があるのはいいけど、お席に余裕は・・・ないほうがいい。
そこの迷ってるアナタ!早いとこチケット押さえて我々と共にワクワクしようぞ!

あ、それとU−1グランプリの情報解禁、見た?
こちらもワクワクだぁなぁ。
ん?まだ見てないって?
じゃ、クリーーーーック!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.