11月ですかぃ

2011年11月2日(水)00:24 投稿者 マギー

本日より、俺が“ちょっとしたことを言う係”で参加させてもらった『港町13番勝負 安田顕ひとり語り〜おもだって、僕の父の話です。』福岡よりスタートです。
「塩ラーメンにちょっと胡麻をかけたら美味しいよ」的な
ちょっとしたことを言わせていただきつつ、稽古場で笑ってた毎日。
ちょっとどころか、大きな自信をもってオススメできる作品になっとります。
オレもどこかの港町に観に行くつもり。
孤軍奮闘する安田顕の魅力をご堪能あれ!
ちょっとした胡麻の風味もご堪能あれ!

さてさて。ダイエットの勢いとまらず先月は平均49キロ(!)。
7か月で10キロ近く落ちた。楽しくなったら落ち過ぎた。
「余計小さくなった!」「・・・てか、病気?」と最近、もはや評判悪い。
「ふれちゃいけないのかな、と思って・・・」な空気さえ。
スタイリストのかんちゃんには「もういい加減にして!」と怒られる始末。
すこぶる健康なのですが。身体も軽くて絶好調なのですが。
良かれと始めたダイエット、成功したらこんな結末が待ってようとは。
何事も“いい加減”っつうのは難しいよ。
何事も“ほどほど”ってのが一番難しいよ。

自分にムチ打った先に辿り着いたアメは、けっこう苦かった。

ダイエットとかけまして〜 漫才のシメと解きます、
その心は、どちらも「“いい加減”にしなさい!」
どうもありがとうございました〜。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.