初鳥取

2011年11月13日(日)02:23 投稿者 マギー

こないだの月曜に鳥取の境港に行って来た。人生初鳥取。
『安田顕ひとり語り 港町13番勝負』五番目の港。
舞台はお客さんと共に創るライブ感も加わり、本当にステキなショウが出来あがっていた。
終演後、みっつよっつちょっとしたことを言わせてもらって、“ちょっとしたこと言う係”任務終了。
米子の飲み屋さんの地酒と地魚で打ち上げ。
今回はちょっとしたことだけ言わせてもらっただけなのにすげぇ充実感&達成感。
まだまだ顕ちゃんの旅は続くが、参加できて本当に感謝!

翌日、出発前の空港で『鳥取ホルモン焼きそば』を食す。
メチャクチャ美味い。
しかし初鳥取なのになんか食ったことがある気がするぞ?
あ、これ「ケンミンショー」に出たとき食べたやつだ!
たった一口で忘れていた記憶の引き出しをパカンと開けた『鳥取ホルモン焼きそば』、もう忘れない。

人生初鳥取、滞在時間は20時間。ラクダや鬼太郎には会えなかったけど、マギシュラン☆☆☆!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.