涼。

2007年8月25日(土)03:05 投稿者 マギー

こないだマネージャーさん(女性)に
「その暑苦しい胸毛をしまえ」と言われる。

「しまえ」って別に見せびらかしてたわけじゃない。
ポロシャツの一番上のボタンの隙間から「のぞいてた」程度じゃないか。

「暑苦しい」って、別に俺はこれのせいで寝苦しい夜をすごしたことも、
これのおかげで冬にちょっとした暖をとった覚えもない。

何?見た目に暑苦しいの?俺の胸毛。

風にサワサワってそよぐ様子はむしろ涼しげじゃないか。
ザワワザワワじゃないか。

ちなみに胸毛の写真撮るのってすげぇ難しい。この写真の前に20回ぐらいカシャカシャ撮った。

その様子は、間違いなく暑苦しかっただろう。

真夏の夜に一枚の。おやすみ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.