最近の雑感

2007年8月7日(火)00:44 投稿者 マギー

某日
映画で共演中の堀部圭亮さんに『試合後のボクサーみたいな顔』と言われる。
俺どんだけブサイクだよ。どんだけボコボコだよ。どんだけウマイことを言うんだよ。
この現場ではけっこうイジラレキャラ。楽しい。

某日
映画で共演中の若手俳優の皆さんの中心で「お前の顔は○○みたいやなぁ」などと、片っ端からイジリ倒す。
同じ現場で先輩キャラと後輩キャラが行ったり来たりすれ違い。かなり楽しい。

某日
U−1の同志、平成ノブシコブシの単独ライブに行く。
U−1を経て、一年前の単独から恐ろしく成長していた。
とにかく面白かった。一年前の良さはそのままに、それぞれのキャラの幅と演出の切れ味が数段増していた。
感心、いや、感動すらした。今、俺が一年でこんなに成長できるだろうか。
同業者が舌を巻く、そんなライブを俺もやりたい。
それにしてもノブコブの客、若くて可愛い子が多かった。
そんなライブを俺もやりたい。

某日
映画で共演中の堀部圭亮さんから「グー(拳)につぶらな瞳がついてるみたいな顔」と言われる。どんだけゴツゴツだよ。

某日
ダイエットが進行しない。体年齢はずっと32歳。
でも鏡に映るのは42歳ヨロシクのオッサン。
マギー35歳、体年齢、20代を目指す。

某日
最近、ちょっとしたことで感動したり爆笑したり怒ったり。
マギー35歳。現在の情緒年齢は20代のOL。

某日
最近、今後が楽しみなニュースがトントントンと連続で舞い込む。
マギー35歳、グーみたいな顔でパーっとピースな夏!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.