予定変更

2007年8月30日(木)03:11 投稿者 マギー

今、一時間程、
『昨今のタレントブログから読み取る、自己愛と自己防衛に満ちた自己表現、並びにそれが及ぼすファンとのただれた関係性』
というレポートをここにアップしようと書いていて、

「待て!これをブログに書いちゃ俺もヤツラと一緒だ!」
と、ギリギリで気付いた。危なかった。

なのでレポートは全部消去。よって書くことがありません。

最近なんかあったかなぁ・・・と、
まさに八月の終わりに真っ白な日記帳を必死で埋める小学生の気分。

こないだ、次の映画の準備でお魚をさばく練習をしました。今度はお魚屋さんの役なので、がんばりたいと思いました。

こないだ、映画の打ち上げのビンゴ大会で、電子辞書が当たりました。やったーと大きな声で言いました。

こないだ、『山田太郎ものがたり』の最終回を書き上げました。3ヶ月がんばったので自分にご褒美をあげようと思いました。


あ、こんな稚拙な日記じゃ「ヤツラと一緒だ!」で、失礼!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.