そんでそんで

2012年3月1日(木)02:11 投稿者 マギー

今日から三月!
スパマロットの余韻も束の間、二月はここへあちらへお仕事の日々。
稽古場や劇場に通う毎日もいいが、日々、違う顔の待つ新たな現場へ緊張しながら行くのもまたいとおかし。
そこでまた懐かしい顔と会えたりするのも、これまたおかしき哉。
そんでもって、あと一ヶ月もすれば今度はU−1グランプリ!

去年の夏くらいからずっと頭の片隅にあった「宇宙船」のコント案が、ぐいぐい頭の中心に迫ってきております。
チケット一般発売も開始!まだ間に合います!
公式HPには福田さんとのロングインタビューや、キャストの紹介ページも出来たので、覗いてみてください。
連休もやっとりますし、東京へ遊びに来るついでにいかが?

そんでそんでもって新番組の告知っす。
BSフジで毎週月曜22時55分〜放送の「いきつけ」って5分番組。
勝村政信さん扮する常連客とオレ扮するバーテンとの、どーでもいい会話の五分間、という“ちょっと変”な番組。
この番組、脚本も担当させていただいておりますが、二人ともアドリブ満載。
どこまで脚本?どっからアドリブ?な“ちょっと変”な五分間。
毎回「カッコイイ大人とは?」から「最高の目玉焼とは?」とかまで、幅広いテーマを二人でダベリます。
3月5日よりスタート!

そんでそんでそんでもって、今週のタモリ倶楽部、久々に出演してますんで、こちらも是非。

そんでそんでそんでそんでもって、3月5日のTBS『ステップファザー・ステップ』にも出てます。
伊東四朗さん、平泉成さんと時を空けずの再会。そんな嬉しさいっぱいに間抜けなドロボーやってます。

そんでそんでそんでそんでそんで、そんでそんでそんで、
まわってまわってまわってまわ〜る〜。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.