トークライブ@大阪!

2014年2月14日(金)23:57 投稿者 マギー

今日のスタジオパークを見ていただいた方、上演中の『PACO〜パコと魔法の絵本』をご覧いただいた方、これから行くよという方、皆さん、まとめてありがたいこってす。ホンマに。
『PACO〜』は今日も改めて「いやーやっぱり物語がしっかりしとるわぁ」と感心しまして。日々、西岡徳馬大先輩や花音ちゃん・キッドちゃんたちから刺激をもらっております。舞台に立つのが楽しい毎日。イヤ、ホンマに。
というのも、劇場を一歩出ると、春からの新ドラマの脚本〆切りに追われる脚本家のおっさんの顔にならんとイカンわけで、
役者として舞台上にいるときと、楽屋で圭哉さんとダベってる時がオアシスなんであります。ホンマに。ホンマですわ。

で、同じ楽屋の圭哉さんとのオアシスタイムをやね、
皆さんと一緒に過ごしたいなって企画を立てまして、
東京だと〆切りに追われる現実があるんで、
せっかくやし『PACO〜』の地方公演中の大阪でやったろかいなと、
せっかくやし、やりたいやんかいさ、どやさ、ということで。

大阪でトークライブやります!!!
河原さんのトークライブにゲストで出て以来の大阪でのトーク!
下北での『ひっそり猿ホザキ』に来れなかった関西の方も是非!

山内圭哉・マギーの『せっかく大阪来たんやし』
日時:3/9(日)16:30/17:00
料金:\2.000(1フード+1ドリンク付き)
会場:DECO(大阪・本町) http://r.gnavi.co.jp/kan9100/
チケット予約、問い合わせ:info.sekkaku@gmail.com
 ☆チケット予約は氏名、人数、連絡先を書いてメールください!

当日は『ひっそり猿ホザキ』同様、皆さんとお酒飲みつつ、ご飯食べつつで、二人の新幹線の時間までユルユルとダベります。

もちろん『PACO〜』や、今度の『中の人』の話もするでしょうな。
どんな会になるのか、どんなお客さんが来てくれるのか、楽しみ!
せっかく大阪行くんやし、皆でお誘い合わせの上、来たらえぇねん!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.