明日は「ひっそり猿ホザキ」

2013年8月24日(土)00:30 投稿者 マギー

明日はトークイベント『ひとり猿ホザキ』。
BGMでかける音楽を選んだり、お店の方と限定メニューの打ち合わせをしたり、なんだかホームパーティーの準備してるみたい。
肝心のトークの内容のほうは・・・まだ一切決めてない。
というかもう、決めないでいくことにした。
その場の思いつきでユルユルと過ごすことにした。
だから、なんか大ネタを期待してたらゴメンなさい。
完成された一人芝居や、面白い唄を唄ったりするLIVEではなく。
最初のコンセプト通り、今回はユルユルのままダラダラいきます。

だもんで、明日は事前にみんなにアンケートを配って、話して欲しいテーマを募ったりしてみようかと思います。
そんなお客さんも参加型のノリでいかせてください。

で、最後にお知らせ。
ゲストが決定しました。ジャガジャガジャガジャン!
・・・相方、福田雄一が駆け付けてくれることに!

ただ、仕事が終われば駆け付けます・・・ってことで。
ってことは来れないってこともあるかもね(笑)
そんなアバウトでざっくりした感じのイベントっす、あー楽しみ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.