お・も・て・な・し

2013年12月20日(金)23:04 投稿者 マギー

さて、明日は『ひっそり猿ホザキ・冬』でございます。
トークライブというか、子どもの頃のクリスマス会、そんな感じで楽しみたいす。
ユルユルとなーんの話しよー、どんな会にしよーと考えつつ、ワクワク、少々ソワソワしとります。

限定メニューの打ち合わせだけは今回もバッチリ。
フードふたつとカクテルをひとつ、考案させてもらいました。
もうあれだ、言うなればディナーショーだ。
今年、矢沢永吉が初めてディナーショーをするんだって。
永ちゃんはフルコース&バンドでライブして6万円。贅沢な時間!
オレはひとりで雑談して千五百円。それはそれで贅沢な時間、になれば。

今回も来てくださった方には事前にアンケート配るので、前のめりでご参加ください。
○話して欲しいテーマ ○個人的・今年の重大ニュース
(来られない方のtwitterでの参加も大歓迎)

で!明日のゲストは・・・
ジャガジャガジャガ・・・ジャン!
・・・該当者なし!(ズテーン!)

一応、仕事終わりでフラリとおいでよ的なゲストも交渉中。
ま、結局、今回もどうなるかわからんのだ。
それがとても楽しみなのだ。
じゃ、明日!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.