東と西の狭間に告知

2012年1月25日(水)13:22 投稿者 マギー

先週日曜に『スパマロット』東京公演を終えまして。
まずは来てくださったたくさんの方々に感謝!
楽屋で隣の皆川くんとの合言葉は「今日もひたむきに」(笑)。
「ひたむきに」唄い、踊り、ふざけ、つっこみまくった東京公演。
充足感と心地よい疲労感を残しつつ、まだ大阪公演がある!
「延長お願いしまーす!」の大阪をめいっぱい楽しむのだ。

ひたむきにステージやって楽しいお酒を飲んで帰ってたら、いろいろ告知を忘れておりました。

まずは先日公開された「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」
温水さんとのコンビで相変わらず昭和のニオイを醸してます。
「泣ける」という宣伝文句は使いたくないのだけど、
誰かが死ぬ、とか、恋人と別れるとか、そういった悲しい涙ではなく、
幸せで暖かい涙が、泣かそう泣かそうと煽らない品のある演出によって、自然と溢れて“しまう”、そんな作品。
本当に三丁目の住民でいて良かった!

そいで今夜21時からのテレビ東京ミステリー9に出演してます。
こちらは伊東四朗さんとコンビで捜査する部下、こないだやってた灰田警部とは全然違う“若手刑事”な感じでやらせていただいとります。

ちょい先ですが2・4日の「ナサケの女SP」にも出演してます。
こちらはゲイバーのママ。メイキャップの力を借りて精一杯ママやっとります。

パッツィ、昭和のお肉屋さん、若手刑事、ゲイバーのママ、
ここんとこ、いろんな顔で皆さんのゴキゲンをうかがいますので。
よろしければ!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.