嗚呼、残暑・・・

2006年8月25日(金)02:52 投稿者 マギー

うひゃ!なにこの残暑感!外はもうこの時間になると涼しいじゃないの!過ごしやすいじゃないの!
あの不快指数いっぱいの夏はもう終わりなの?オレ、今年まだ全然、夏体験物語してないのに!
窓もない稽古場で八月が、夏が、終わろうとしています。
残暑の中、『獏のゆりかご』は本番に突入していくのです。

というわけで稽古も大詰めでございます。
味の濃いスパイシーな役者たちが渾然一体となって、それぞれの持つ、甘み、渋み、辛味、苦味、酸味、とかそんなんが、
稽古を重ね、「まろみ」や「深み」になっていく。
おぉまさにエンゲキマジック!
高橋克実先輩がCMしてるから言うわけではありませんが、ま、もちろんそれで思いついたんですけど、
今回はかなり煮込み煮込んだゼッピンカレーを楽しんでいただけると思います。
オレ今回、かなり出番多いんだわ。なんやかんや出てる。出たり入ったりずっといたり。
それぞれの役者さんと絡むことで起きる自分自身の化学変化を日々、楽しんでいます。

なんできっと本番も楽しんでるであろうオレを観て、皆さんも楽しんで欲しい。見に来てねん。

『ネプリーグ』、来週月曜オンエアです。関西地区は放送ない、のかな?
19時からフジテレビ系で。「舞台の成功がかかってる!」と息巻いて出た『獏のゆりかご』チームに奇跡は起きるのか。
19時台のバラエティーという慣れない場所で、オレに笑いの神は降りたのか。
ま、見てのお楽しみに、です。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.