新学期アドレナリン

2011年4月9日(土)02:17 投稿者 マギー

この季節、街を行き交う“東京デビュー”な若者のフレッシュなウキウキ感に、すれ違うだけで元気をもらう。
同時に「浮かれやがって・・・」と若干ザワっとするのは、なんだ?この感情。
若さへの嫉妬?無限の可能性への羨み?ねたみ?そねみ?やっかみ?
今のオレが19年前の自分を見たらどう思うかなぁ。
紺ブレ着てウキウキしてたオレ・・・ザワザワっ・・・なんだ?この感情。

やっぱり春はむしょうにワクワクする。
いつまでたっても新学期アドレナリン。
4月に入って、二本、新しい映画の衣装合わせに行った。
衣装合わせって役者の始業式みたいなもの。
初めての顔、懐かしい顔に毎度、浮かれる。
クラス替えのあと、最初に教室に入るあの感じ。
オッサンも 浮かれる春。

明日は朝イチでタモリ倶楽部。
毎度、前日の夜は浮かれる。
オッサンも 眠れぬ春。

ところで「いったいなんだったんだ7DAYS!」
全然痩せへん!
相当食事は抑えて毎日運動してんだけどなぁ・・・。
ちょこっと減ったり戻ったり、の繰り返しだったダイエット第一週。
もっと運動しなきゃ、ってことかぁ。心折れずに頑張ろう。

毎日走ってたらやっとダッシュができるようになった。
いやいや、この歳になると怖いんだって、ダッシュ。
突然ブチっ!とかグキっ!とかズサササーっ!とかなりそうで。
一週間ランニングを続けて、今日おそるおそるダッシュしてみた。
気持ちいい!調子にのってダッシュ10本!とかやって軽くランナーズハイ。
ま、周りから見たら「ちょっと慌ててる人」ぐらいのスピードだろうけど。
オッサンも 小走る春。

経過報告 本日57.7キログラム

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.