なにがなんだか

2011年4月11日(月)15:36 投稿者 マギー

昨夜は中学の頃からの友達二人と呑む。
数少ないギョーカイ人じゃない友達、貴重な四半世紀来の親友。
サッカー部の帰り道にウダウダとジュース飲みながらずっと喋ってた三人組。
最近じゃゴルフ帰りにウダウダとビール飲みながらずっと喋ってるオッサン三人組。
昨夜は「この歳になると痩せないな〜」ってタメ歳トークから、いつもの懐かし話、近況話、バカ話、アホ話に延々と満開の花を咲かす。
サッカー部の帰り道同様、腹がちぎれるほど笑い、ダイエットを忘れてけっこう呑んだ。

朝、おそるおそる体重計に乗ると
突然−1.3キログラムも痩せてた。
なんだそりゃ。わけがわからん。大笑いダイエット?
どーせ意味がわからず減った体重は意味がわからず戻るだろう。
なにがなんだか・・・。

経過報告 本日56.5キログラム
第一目標まであと1キログラム、たかが1キロされど1キロ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.