ひっそり

2011年3月6日(日)23:54 投稿者 マギー

こないだの1月5日の真夜中にひっそりとオンエアされた『おじさんスケッチ2』。
ひっそりながらも、オレ界隈のセンスを共有できる方々から「笑った!」の純粋な感想をいただいていたのですが、
このたび、ギャラクシー賞の一月の月間賞をひっそりといただきました!
コントの番組がいただくのはギャラクシー賞の歴史の中でも初めて?のことだそうですが、
それより深夜にひっそりやってた番組を賞に選んだ、つーか見てくれていたギャラクシー賞さんがすごいよね。

なにより、センスを共有していただけて嬉しい限り。
路地裏でひっそりやってるラーメン屋さんが雑誌に載ったらこんな気分かな。

で、『おじさんスケッチ1&2』をまとめたDVDが出ます。
ポニーキャニオンから3月16日発売!(HPでCMオンエア中)
ひっそり発売!
関東ローカルでひっそりやった番組が全国の皆さんにもDVDでひっそりとご覧いただけます。
特典映像は克実さんと浩介くんとオレのひっそりした裏話トークが30分。

おじさんの哀愁コント集には“ひっそり”って言葉がよく似合う。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.