オンリーユー

2011年2月17日(木)23:44 投稿者 マギー

あんだけ新幹線に乗ってるだぁ京都で撮影だぁ、と、書いてたのに、なんの撮影か告知をしてなんだ。
んで、もう今日オンエア終わってもた。
ありゃりゃ。アナタだけには見て欲しかった。

船越さんの『ホンボシ』というドラマでした。
ずっと“レッドVSグレー”(『火災調査官』)で対決してきた船越さんと、お互い違う役で絡むのはとても楽しく。
お兄さん役の高橋和也さんとは、“牧場主VS生まれたての子牛”(『真心一座』ゲストガヤ)というわけのわからん共演をして以来でとても楽しく。
そんな楽しい撮影だったドラマでした。
アタナだけには見て欲しかった。

そーいや、こないだの「昔、ジョビジョバ今、坊さん」でお馴染み、木下明水の結婚パレードでおめでとうのVTRコメントをしたのだ。
超〜久々に五人揃った。
超〜グダグダのユルユルVTRを撮った。
超〜面白かったのだが、披露宴では誰も見てなかったらしい。
アナタだけには見て欲しかった。
せめて明水だけには見て欲しかった(笑)。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.