のぞみまくる

2011年2月11日(金)16:31 投稿者 マギー

大阪公演初日を観て、アズスーンアズ、東京行の新幹線に飛び乗る。

昨夜は、同じく大阪公演中のムロ&上地のユーワン同窓生の楽屋を訪ね、
その後、同じく大阪公演中の真心一座の飲み会に混ぜてもらう。

地方で仲間に会えると妙に嬉しい。久しぶりに古田新太さんとも呑めて楽しかった。先輩たちに坂田がハマってるようで、それも嬉しい。

そして明日は「昔、ジョビジョバ今、坊さん」
でお馴染み木下明水の結婚大パレード。

俺は仕事でパレードには参加できない。お坊さんだらけのパレードに牧師さんの格好で行きたかったのだが。「♪一生一緒にいてくれや」とフルテンションで熱唱したかったのだが。3つの袋の話を下ネタ満載でスピーチしたかったのだが。耳が大きくなる手品を見せたかったのだが。幸せそうな明水の顔を見て散々笑った挙句、涙ぐんでやろうと思っていたのだが。

おめでとう。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.