あけおめで告知

2011年1月2日(日)01:35 投稿者 マギー

A happy new YEAH!

正月三箇日は新国立劇場もお休み。
絵に描いたような寝正月をすごす予定。
おせち、酒、子供、TV、就寝・・・予定はいっぱいだ。

年末年始、いろんな楽しい番組がありますが、
昨秋、オレ界隈の“センスを共有できる友人”たちに大評判をいただいた
『おじさんスケッチ』の第二弾が
5日の25時45分〜(6日の1時45分〜)にオンエアです!

正直、第一弾をさらに上回る出来です!
今回はコント台本と企画会議の参加のみで演出はしてませんが、
哀しさと笑い、ベタと演技ヂカラ、計算とユルさ、ポップと渋味、モロモロ前回以上にうまーい具合に配合されてる手応えアリ。
とにかく役者さん&スタッフのおじさんたち、すごい!

5日の深夜、是非!
そんで6日「大人は、かく戦えり」いよいよ開幕!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.