久々に過ごしやすい夜なので

2010年9月9日(木)04:19 投稿者 マギー

NEWS ZEROの「氷室京介ドキュメント」を見て、
うわぉ〜!と興奮、思わず懐かし&レアな映像&音源をYou tubeでクリック&クリックしてたらこんな時間。
ちなみにYou tubeではBOφWYの映像と今昔の漫才とかコントぐらいしか見たことないなぁ。

ここんとこ観に行く芝居がことごとく面白い。
うわぉ〜と興奮&感嘆。
基本、独りで観に行くんだけど、誰かしら必ず知り合いが客席にいる。
良いものを観たら、終演後のお酒も楽しい。

『ベストキッド』も良かった。ジャッキーに終始、涙。
その話はDIMEに熱く書いたんで是非。

『トイストーリー3』は子供と観に行った。
パパだけ終始、号泣。3Dメガネの下で終始、号泣。

んで、独り猿ホザキ、更新しました。第12回。

今夜はコントを書くはずだったのにこんな感じで更けていく。
コント?何の?それは猿ホザキの中で。

写真は昨日観に行った芝居のチラシ群にあった、年明けに演出させていただく舞台の仮チラシ。
並んだ文字だけで、なんだか迫りくるもんがあるなぁ。

では、また。ごきげんよう。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.