『えれがんす』でがんす

2010年1月30日(土)02:59 投稿者 マギー

本日、開幕したシス・カンパニープロデュースの舞台『えれがんす』
実はこの作品に縁あって脚本で参加しております。
まさか「バンデラス」の次が「エレガンス」とは(笑)。次は「アデランス」か?

急きょ参加が決まったんで、こないだここに書いた”怒涛の日々”を過ごしてました。
劇団「猫のホテル」の千葉雅子さんとの共作、
渡辺えりさんをはじめとするお姉様方の物語、
っつうことで、自分的には新しいラインのドラマの中に、笑いの要素も散りばめつつ。

とにかくホンの行間から人間をしっかり掘り下げる、えりさん、木野花さん、梅沢昌代さんの三人の姉さんたちの芝居の素晴らしさ!
さらに韓国の女優さん、コ・スヒさんのパワー、八嶋さんのエネルギー、
「バンデラス〜」でファンになった人も多い中村倫也くんの繊細さ。
六人の役者さんそれぞれの魅力を堪能してもらえるお芝居に仕上がりました。

素敵な姉さんたちから元気がもらえる、そんな舞台。
新宿は紀伊国屋ホールでやってます。

全然関係ないけど『お願い!ランキング!』の「竹原慎二のデカ盛り道場破り」が面白い。
みんなマジメにふざけてる。ちゃんと、しっかり、ふざけてる。
竹原さんも店の人もスタッフもみんな真剣にふざけてる。
竹原さんも店の人もスタッフもみんな確信犯だから面白い。
(この番組全国ネットじゃないのかな?)
是非、まとめてDVDにして欲しい。

それはさておき『えれがんす』@新宿。でがんす。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.