寝入りバナに果報

2010年1月21日(木)02:27 投稿者 マギー

果報は寝て待て。なんて言うが、
新年明けて一月はかなりゆったりスケジュール予定だったので、
「果報(仕事)は寝て待てじゃい」と、二度寝でもようとした寝入りバナ、
突如舞い込んだ果報に叩き起こされ気付けば怒涛の渦中。
怒涛の火中で栗を拾う。そんでむいて甘く煮る。
先週の木曜は何年振りかに24時間以上PCの前。
ジャックバウアーより働いた。

これじゃなんの話かわからんな。あと漢字多いな。
喩えと諺が多すぎて話が見えてこないな。
いずれまたお話いたします。

今日は暖かかったねぇ。
立ち寄った新宿をiphoneでパチリ&加工。
デジイチで撮る写真は一切加工はしないんだけど、
iphoneではこれが楽しい。

デジイチで写真を撮るようになって一年半くらい経つ。
傾向として無機物、街、夜、を撮るのが好きだ。
風景、動物、花、そのへんはあんま撮らないなぁ。
やっぱり一番好きなのは人。仕事仲間や子供の自然な感じ。
被写体に愛情があると自ずと良い写真になる、気がする。
趣味なんて気がするだけで十分だ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.