ギョーカイ人

2010年1月27日(水)03:07 投稿者 マギー

写真は昨日撮影した作品の小道具。
バラエティ番組の総合演出の役、の社員証。
気付くと業界人の役、けっこうやってる。『デスノート』とか。
一昨年のナイロンでも演出家の役だったな。
あと、オレの書くドラマにもけっこうな割合で出てくる。
『ブス恋』は放送作家が主人公だし。
『こち亀』の第一話にもTVクルーが登場したし。
単純に自分のいる世界は書いてても演じてても楽しい。
昨日撮影した作品(映画)もギョーカイ”あるある”山盛りでオモシロだった。

今日はWOWWOWのドラマの撮影。
こちらは警察官の役。
警察官の役もけっこうやってんなぁ・・・と思ったら『こち亀』だった。
オレは出てないのに。
半年間余り、頭はずっと派出所にいたからなぁ。
どこか両さんと同化してたのかもしれない。
制服着たとき、懐かしいなぁとさえ思ったから(笑)。

WOWWOWと言えば、29日に『バンデラスと憂鬱な珈琲』が放映されます。
見逃した方、もう一度お茶の間で観たい方、保存したい方、ひとつよしなに。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.