そして告知、なう

2010年10月29日(金)01:43 投稿者 マギー

告知っす。もうチラシはあちこちにばら撒かれており、
公式HPもアップしておりますが、
『大人は、かく戦えり』という作品を演出いたします!
翻訳コメディの演出・・・、これまた自分にとって新しい世界。

この作品のブロードウェイバージョンを去年の暮れに観に行ったんだけど、
劇場がとにかくドッカンドッカン、ずっと笑ってるのを見て
「オレも日本の劇場をこんな感じにしたいっ!」とお引き受けした次第です。

いろんな側面を持った素晴らしい戯曲に「声を出して笑える作品にする」というアプローチをしていく所存。
その方向で、夏から翻訳された脚本とがっぷりよつに組んで、はやくもすでに右上手をとった感あり。
これを超豪華なキャストとスタッフとともに、稽古でじりじり土俵際に追いつめ、本番では一気に浴びせ倒してやろうと思っております。

モロモロ詳細は公式HPにとんでいただくとして。

『バンデラスと憂鬱な珈琲』やこないだの『おじさんスケッチ』がそうだったように、
出演はしてなくても、マギー臭がどうしたってプンっと香る作品になる、と思います。
それがいいか悪いかは置いといて(笑)。

こちらは動画コメント。チケット来月発売!!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.