そんなわけで

2010年4月30日(金)12:32 投稿者 マギー

U−1グランプリ、本日で折り返し地点。
今回はいつにも増して始まったら一気に最後まで走り抜ける感じ。実際にみんな舞台裏を走ってる。
今回オレがライブ中、舞台裏で休む時間は3分強しかない。
あとは10秒で着替えたらすぐ出ていく。みたいな連続。
呑んで家に帰るとけっこうグッタリ。心地いいグッタリ。

今日の本番は夜だけ。
久しぶりに夕方までマッタリ。心地いいマッタリ。
昼寝でもしてやろうかな。

やっぱコントは楽しい。
やっぱコントは自ら書いて演出して出るもの。
やっぱコントは板の上でお客さんと向き合うもの。
やっぱオレはそれが一番楽しい。
そんな原点回帰の充実感に満ちて、あと半分!

連休中も当日券、あるみたい。思い立ったらぜし!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.