七人の侍

2010年4月26日(月)01:40 投稿者 マギー

白雪姫の七人の小人にそれぞれ名前があるのはご存知か。
先生・おこりんぼ・てれすけ・ねぼすけ・ごきげん・おとぼけ・くしゃみ
の七人である。顔と名前はもひとつ一致しないのだが(写真は先生)。

前置きはさておき。
U−1グランプリ、無事幕は開き、3ステージが終了。
ちびすけ・くいしんぼ・あごすけ・むろすけ・まほすけ・やまにん・なっと、の我々七人のコント衆、
毎回チームワークよろしく、ハイホーハイホーとコントを楽しんどります。

七人と一緒になって楽しんでくれる素晴らしいスタッフたちに支えられ、
センスあるお客さんたちと笑いを共有する至福の日々。
もー楽しむだけっす。

今日の夜公演は家でTVを見てる気分になっちゃったのか、感想を口に出しちゃうお客さんが若干名。
皆さん、センスあるお客さんと信じています。最低限の観劇マナーは守って楽しんでくださいね。

毎ステージ、当日券の席もご用意しています!
突然行けることになった!そんな方、当日券情報はコチラ。

んじゃ、また明日。赤坂で。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.