写真はイメージ

2010年3月24日(水)22:09 投稿者 マギー

U-1グランプリ開催まであと一ヶ月。
もうすぐリハーサルが始まる。
リハが始まったら初日まで怒濤の日々だ。

今はゆったりと準備しながら戦闘態勢を整えている。

昨日の夕方、子供と公園に行ったら、鬼ごっこをしているオレよりでかい小学生が
オレに向かって突進してくると、数センチ脇を走り抜けていった。
彼らにオレの姿は見えていないかのようだった。

昨日の夜、舞台を観に行った。
観劇後、楽屋で安田顕くんに挨拶にしてたら、
やってきた女性が二人、オレ越しに顕ちゃんと会話をし始めた。
彼女たちにオレの姿は見えていないかのようだった。

ゆったりしてたら存在がうっすらしてきたようだ。
もうすぐ稽古だと言うのに。
そろそろ圧倒的な存在感とオーラ的なものとついでにフェロモンもムンムン発していかねば。
一ヶ月後には遠くからでもプーンとオレがいるのがわかるぐらいの強烈なニオイを発してやろう。
もう存在感が大きすぎて逆に見えない、ぐらいに。
見えないけどさっきからずっと臭い、ぐらいに。
もういないのにまだずっと臭い、ぐらいに。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.