週末のいろいろ

2010年2月12日(金)02:00 投稿者 マギー

上演中の「えれがんす」もこの週末でおしまい。
ひょんなことから関わったこの舞台、「バンデラス〜」の時に感じた以上にお客様の年齢層が高い。
そんなお客様たちが、これまたベテラン役者さんたちのパワー漲る芝居をもってして、
ときには「ドリフ大爆笑」のオバチャンのように笑い、
ときにはグスグスと涙を流していらっしゃる。
自分のホンがこういう世代の方々に受け入れていただけるのはなんとも不思議だが、やはり嬉しい。

公開中の「サヨナライツカ」もヒット中!だそうだ。
「えれがんす」に来る方々とは全く違う世代に支持されてのヒットだろう。
中山美穂さん、西島さん、石田ゆり子さんの演技が素晴らしすぎて、
オレのジョジョ演ぶりへの評価は全く聞こえてこないが(笑)、とにかくヒットしてなにより。
監督もこれでもっと我儘ができるようになるだろう。良かった!

「サヨナライツカ」を観る方々とはまた別のタイプの方に人気の「タモリ倶楽部」に明日、出演してます。
今年一発目の出演は元祖街歩き。タモさんとブラブラしてます。

んで土曜日の夜は「土曜ワイド劇場 火災調査官 紅蓮次郎10」に出演。
これは意外と「えれがんす」を観たオバサマもご覧になるかもしれませんが、
まさかグレイ刑事が書いた台詞に泣かされてたとは思うまい。

いろんな世代の方々にいろんな顔でアプローチ。そんな週末。

話が変わるがセブンイレブンの期間限定(?)の「六厘舎監修 あつもりつけめん」が激ウマ。
店は大行列、通販でも入手困難な、あの六厘舎の監修。
都内限定発売かなぁ。夜中に感動した。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.