師ジョグ

2009年12月8日(火)03:50 投稿者 マギー

来る15、16日にゲスト出演する「おしゃべりなレストラン」(わ、もう来週じゃん!)。
私NY帰りのマギーのデシロ(出演時間)はなんやかんやで50分くらい!?
NY仕込みのトーク&アクト&唄!。いやさ、出たとこ勝負のトーク&アクト&唄!。

舞台自体は明日が初日。他のゲストの方のステージを観ようかどうか迷いつつ・・・。
ハートが弱いんで他の人のは観ないどこうかなぁ・・・(笑)。
とにかくちょいと珍しい顔のオレが観れると思うので、興味のある方はいらっしゃいまし。

さて、師走。といえば・・・そう、M−1グランプリ。
毎年言うけど、ワールドカップより格闘技イベントよりゴルフトーナメントよりM−1。

とにかく本気のネタが8+1+3=12本も観れるのが楽しみなのだ。
今年のファイナリストも楽しみだ!
去年の敗者復活を全部観てファイナリストと遜色ない面白さだった、
ハライチ、南キャン、パンブー、ハリセン、やっぱ来たかぁ。
今年は笑い飯のネタを二本観たいなぁ。順番も良いし、期待大。
敗者復活枠は・・・千鳥?チーモン?ハイキングウォーキングもオモロいしなぁ。
もちろん敗者復活を全組チェックして来年を占うのもいまや恒例の年末行事。

まーそんな師走です。寒いのでまずはジョグで走ります。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.