師スパート

2009年12月22日(火)01:58 投稿者 マギー

笑い飯の「鳥人」、すごかったなぁ。
批評コメントは野暮になるんでしないけど、
やーすごかった。
ダウンタウンさんの「あ」研究家、などと同じように、
漫才ネタ史上に残る名作だ。

さて、「ボンゴーレオー!」と青山で謳い上げた二日間からもう一週間!
師、走んの、はえぇよ。

そうそう、唄ったのだ「ボンゴレオ」。
かつて「よく聴くとそう聞こえる」的な巻き舌風日本語で唄っていたあの曲。
だから歌詞カードも(カラオケの歌詞も)「♪ハラヘッッテヒトリハイッタ〜」だったんだけど、
今回、ソロで8年ぶりに唄うにあたり、歌詞をハッキリ唄う歌唱法に、「♪腹減って独り入った〜」な感じに変えてみた。

八年寝かせたら唄も成長するもんだ。
しっかし緊張した。二日とも舞い上がってよく覚えてない。
でもやっぱステージは観てるより立つほうが楽しい!

この一週間は夕方の再放送でもお馴染みの、
あのグレイな刑事の新作の撮影で小田原通い。

そんな合間をぬってちゃっかりゴルフにも行き(写真・鈴木浩介くん、高橋克実さん)。
師、仕事に遊びに第3コーナー回ってラストスパート。

最後に告知!
東海地方では明日、関東地方では25日金曜深夜に放送の
「スジナシ」にゲストで出てます!
鶴瓶師匠とのボクシングみたいなやりとり、必見。是非!!

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.