がっは、にった、くった

2009年10月23日(金)01:08 投稿者 マギー

稽古が始まって約三週間が過ぎた。
演出だけだから楽チンかなぁなんて思ってたら大間違いだ。
三週間過ぎても、毎日、帰ってメシ食ったら「う〜」とうたた寝してしまうほどだ。
しかしこれがなんとも心地のいい疲れ。

身体のどこも凝ってない。
変な頭痛もない。
頭痛のタネもない。
ノンカロリー、ならぬ、ノンストレス。

グッタリ疲れる、とは違う。
ゲッソリ疲れる、とも違う。
クタクタ、が近い。

平仮名の”くたくた”が一番ぴったりくる。
「遊び疲れてもう、くったくた・・・」
子供の頃、海やプールではしゃいだ後の感じ。

稽古も大詰めに突入した。
毎日、がっはがはと、にったにたで、くったくた。
この幸せな日々も大詰めだ。

写真は銀色のカバーをした『バンデラス〜』の脚本。
右上に天下一品バッジ。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.