あらっ?

2009年10月14日(水)01:08 投稿者 マギー

昨日、チャリ通往復に初挑戦。
翌日に残る疲労が心配だったが、あらっ?てほどなんともない。
運動してむしろ調子がいいくらいだ。
自分で思ってるほど、まだまだオッサンじゃない!と、安心。

毎度のことだが、演出してるときは稽古中にメシを食わない。
つまみ食い程度で7、8時間やってると、終わった途端に急に腹が減る。

今日も稽古終わりに異常に腹が減って、ひとり「王将」に入る。
がっつり食ってやる!とニラレバ定食を頼む。
ギョウザ一人前、コロッケ、ニラレバ炒め、と白飯。

あらっ・・・?

半分も食べないうちに腹一杯になった。
中盤はけっこう無理して食った。
結局、3割近く残してしまった。

もう学生みたいにドカ食いできない。
自分で思ってる以上に、内臓はオッサンだ。

稽古、びっくりするぐらい順調。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.