経て経て

2009年9月9日(水)01:36 投稿者 マギー

まだ稽古は始まってませんが「バンデラスと憂鬱な珈琲」、チケット前売り開始にあわせてたくさん宣伝をしていただいています。
オレも久しぶりにいろんな媒体で取材をしてもらってます。
詳しくは公式サイトの「NEWS」にて随時UPされていくのでチェックしてみてくださいな。

ちなみに前売り開始は9月27日。

託児サービスもあるからママにも優しい世田谷パブリックシアター。
かつてのファンの子たちの中にはママになった方もたくさんいる。
そんな皆さんも久々に来てほしい。
なにもかもが全然違うが、ほのかぁに「うわ〜なんかジョビジョバ思い出す!」というニオイがプワンとするステージになるだろう。

U−1グランプリ、「親孝行プレイ」の監督、「こち亀」の脚本、そのへん経て経て、
今回は演出家として、原点回帰というか、ジョビでやってたスピード感やチーム感みたいなとこを押し出してこうと思ってて。
それをあの強烈キャスト、職人スタッフたちにぶつけるとどんな化学反応が起きるのか。
まだ稽古始ってないんで、妄想だけでニヤニヤしっぱなしだ。

今週の「こち亀」第6話は、全8話の中で一番ドバっと一気に書けた回。
男の子っぽい物語になってると思います。

ちなみに先週の5話と来週の7話は、何話も並行して撮影するスケジュールの関係で、
松田裕子さんのお力をいただき、連名の脚本クレジットになっております。
そんなこんな経て経て「こち亀」もあと3話。終った頃には秋が来る。
で、稽古が始まる。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.