こちとら

2009年9月24日(木)23:00 投稿者 マギー

こちとら世の中にブログなんて言葉が出るずっと前から
ネット上にて徒然なる雑記を公開しとるわけだが、
昨日「書いてた文章を全部消す」という極初歩的なミステイク。
うんざり&げんなりで「もう書かない!」とPCの電源を落とす。

というわけで、こないだの土曜に行った矢沢永吉ドームライブレポと
本日午後から生放送だったJ−waveの告知はUPされずじまい。

そんな久々のラジオ、ゲスト出演。ゴキゲンに『バンデラス〜』について語ってきた。
パーソナリティのレイチェルさんから「ブログ、写真少ないですね」と素直な感想をいただく。

世の中にブログなんて言葉が出るずっと前からやっとるこちとら的には、
昨今の自分大好きタレントのどうでもいい日常&どうでもいい写真に辟易しとるんじゃい!
なんて午後のオシャレなティータイムに毒を吐くわけにもいかず、
「オレの写真なんか載せてもウチのオカンしか喜ばないっすから」
とか言ってお茶を濁す。ティータイムだけに。

「えー見たいです。載せてくださいよ」
と、社交辞令の割には食いさがるレイチェルさんが可笑しく、
「ほな載っけますわ・・・」とツーショット写真を撮る。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.