チャリ通

2009年9月28日(月)23:55 投稿者 マギー

自転車を買った。青のカッコイイヤツ。
ここ5、6年、ずっとクルマンだったんだけど、
昨日から始まった「バンデラス〜」の稽古をチャリ通しようと企み。
本番終わるまでの二か月間、チャリ通したら運動になるし痩せるかな、という目論み。

多分片道50分くらいと推定。そこそこな旅路。
最初は往復は無理だろう。絶対翌日、立ち上がれない。
月曜にチャリで行って・・・木曜にチャリで帰る・・・くらいかな。
それでも途中でチャリ置いてタクシーに乗るかもしれない。
もちろん雨が降ったら乗らないし。
寒くなったら乗らないし。
もちろん少し肌寒いくらいなら、やっぱ乗らない。

じゃ乗らないじゃん。

水色の自転車に乗って、風を切って走る。
そんなイメージだけ持って、とりあえず明日は稽古前に電車で整体に行く。
身体を鍛えるより前に、整えるほうが先だ。

あと数分でオンエアするTBSの深夜バラエティ「必須アイテムさん2」に出演してます。
パート1で審査員をやらせていただいた番組。また審査させてもらってます。

自転車通勤の皆さん、クルマンからすると皆さん、すげぇ危ないよ。
特にヘッドフォンで音楽聞いて走る人、気をつけてね。

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.