そうそう

2009年5月28日(木)01:56 投稿者 マギー

去年の暮れにシンガポールに行ったんです(過去ログ参照)。
『SKYWARD』ってJALの機内誌へ寄稿するための紀行で。

いや、韻踏んだのは偶然だから。

そんでそれがようやく半年経った来月号に掲載されます。

機内誌って飛行機の席の前のポケットに入ってるやつな。

キレイな写真と文章で11ページの特集になっとります。

はい、以下コピペ
6月1日〜6月末日までがJAL機内に搭載となります。
搭乗されない方がお買い求めいただく場合は、
JALプラザとJALメールオーダーでも販売しています。
ほか、都心の大型書店(青山ブックセンターや三省堂)でも少数ですが取り扱いがあります。


コピペ、嫌い。
コピペを多様するやつ嫌い。

ライターと名の付くヤツも多い。
ウィキペディアをコピペしておしまいみたいな輩。

ADさんにはもっと多い。
調べてといて〜って頼んだらドサっとコピペの山。

あった、貼った、出来た、は幼稚園生でもできる。

「さっきからコピペって何?」そう思って読んでるキミ、
キミはそのままでいい。

「そうそう最近の部下は・・・」と頷いて読んでる上司諸君、
このブログをコピペして部下に配るといい。

こういうの諺でなんていうんだっけ。

「〜っていうようなことを言ってる諺は?」って引ける辞書があるといいのに。

『コピペするなってコピペする』

「こういうの諺でなんて言うか調べといて」
さすがにウィキペディアで検索もできまい。
ならばコピペもできまい。

さーどうやって調べる?

Copyright(C) 2003- MAGY All Rights Reserved.